〔オトナのメンズショップ Cool Ocean〕 〔ビジネス〕〔誤動作防止ICカードケース〕 を追加しました!

電車やバスの乗換えで、複数のカードケースを使われている方っていらっしゃいますよね。
で、たまにカード間違いや二重読み込みで 『ピー』 っと止められてしまう 汗;;

もしあなたがそんな生活をされているのでしたらもう大丈夫です!
この誤動作防止ICカードケースさえあれば一つのカードケースで2枚のカードを管理出来てしまうんです・!

誤作動  2枚収納
誤作動防止パスマネータイプ チョコ誤作動防止パスマネータイプ チョコ

もちろん、2枚入れても、二重読み込みで止められて後ろの人ににらまれてしまうこともありません。
誤動作防止ICカードケースでクールに乗り換えてください グー!
テーマ:快適な生活のために
ジャンル:ライフ
コメント
No title
お久しぶりです(^^)
先日は
暖かいコメント、ありがとうございました♪

電車やバスに毎日乗る方だと、こういう安全対策も
必要ですよね。
(私の住んでるマチは電車が通っていませんが(^_^;)
2008/12/10(Wed) 11:04 | URL | こもも | 【編集
こももさんへ
コメントありがとうございます。
お元気な様子でホッとしました。

このカードケースは便利でいいですよね。
『ピー』 っと出口が閉まって戻る時って
とっても気まずいんですよね...

私の場合はたいてい残高不足ですが(^^;)
2008/12/10(Wed) 21:47 | URL | オンラインショップ店長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
