〔オトナのメンズショップ Cool Ocean〕 〔インテリア〕〔陶製傘立て〕 を追加しました!

陶製傘立てを置いている家はあまり見たことが無かったので、『これはお金持ちの為の高いアイテム』 と思っていたのですが (私だけでしょうか?)、実は今回ご紹介させていただく陶製傘立てはかなりのお手頃価格となっています !

  陶製傘立て XU-5陶製傘立て XU-5  陶製傘立て NT-11陶製傘立て NT-11

           陶製傘立て NT-8陶製傘立て NT-8

陶製傘立ての重厚な雰囲気は、玄関のイメージを格式高く変化させてくれますので、オトナの落ち着いたエントランスを手に入れたい方にピッタリです グー!
テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ
コメント
No title
かさたて、風水でも陶器とかの素材は良いみたいですね(^。^)
なかなかリッチでよいですね★応援!
2008/11/19(Wed) 10:44 | URL | こもも | 【編集
こももさんへ
えっ Σ( ̄□ ̄;)
陶器にはそんな効果もあるんですね。

勉強になりました。
ありがとうございました。
2008/11/20(Thu) 21:48 | URL | オンラインショップ店長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
