〔オトナのメンズショップ Cool Ocean〕 〔インテリア〕〔リクライニング式メッシュ折りたたみベッド〕 が入荷しました!

簡単に折りたためますし、キャスターも付いているので移動もラクラクです。
男性の一人暮らしだとなかなか布団を干したりできませんが、このベッドはメッシュになってますので、溜まった湿気で布団がダメに...
という心配も解消です グー!

ワンタッチメッシュベッド MBK

ワンタッチメッシュベッド …

販売価格¥17,850

リクライニング式メッシュ折りたたみベッド。珍しいブラックのフレームに通気性に富んだメッシュタイプのパイプ折りた…

ワンタッチメッシュベッド MBKワンタッチメッシュベッド MBKをカートに入れる

テーマ:家具・インテリア
ジャンル:ライフ
コメント
No title
小さい頃ベッドに憧れていたのを
思い出しました。

念願かなって買ってもらったものの
しょっちゅう寝相が悪くて落ちてました。
2008/10/14(Tue) 13:17 | URL | こもも | 【編集
こももさんへ
ご来店 & コメントありがとうございます。

確かに子供の頃ってベッドに憧れるんですよね。

私の場合は布団が全部落ちてしまってたので、
布団とベッドにはさんで使うL字型の布団ストッパーを
買ってもらいました (^^;)
2008/10/14(Tue) 22:29 | URL | オンラインショップ店長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
