まだそれほど空気が乾燥していないにも関わらず、小学生の子供さんがインフルエンザで亡くなるというニュースが増えてきました。

同じ年頃の子を持つ親としてはとても胸が痛むニュースです。

特に持病を持っていらっしゃった方が重症化してしまうという話しでしたが、それ以外でも 『妊娠後期』 のお母さんは、体質の変化から新型インフルエンザに感染しまった場合に重症化しやすいそうです。

だからといって家に閉じこもることは難しいと思いますし、家族が外から持って帰って来てしまう恐れもありますので、これから冬に向けては考えられるだけのインフルエンザ防護策を施された方が良いと思います。

そこで、オトナのメンズショップ Cool Ocean では、マスク特集の中に 『子供・女性用マスク』 を新たに追加しました びっくり


【子供・女性用マスク】3層不織布マスク 50枚セット 【子供・女性用マスク】3層不織布マスク 50枚セット



【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット 【幼児・子供用マスク】3層不織布マスク 50枚セット


新型インフルエンザに効果的な 『BFE-95規格』 を取得しているマスクの中で、毎日使うのに支障が無いように特に価格の安い物を中心に集めました。

この冬に大切な家族を失ってしまうことの無いよう、私もしっかりと家族を守っていきたいと思います。
  1. 無料アクセス解析
