好きなだけ眠れば早く体力が回復する。

もしかしてそう思われてませんか?
私は今まで何の疑いも無くそう思ってました

でも、これは間違いだったんです

最近読んだ本で知ったのですが、アメリカで行われた実験によると、好きなだけ寝てもらった学生に作業能力や注意力などのテストをすると、逆に成績が落ちたそうです。

しかも、起きてしばらくすると、また眠気が襲ってくるというおまけ付きで。。。


『じゃあ、どうすればちゃんと回復するの?』 って感じですよね。

実は、睡眠に大切なのは 『時間』 ではなく、『規則性』 らしいのです。

たとえ短い時間であっても、毎日規則正しく繰り返せば、体がそれに合わせて質の高い深いを提供してくれるようになるんです。

ただ、これからの季節。
暑くて寝苦しい夜が続き、とても同じ時間で規則正しく就寝というのは難しいですよね。

そこで質問です

『エアコンいらずの快適温度をキープしてくれるシーツ』 があったりしたらどうしますか?

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルーアウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルー   アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ホワイトアウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ホワイト


このシーツ、NASAの為に開発された 「アウトラスト®」 という新素材で作られているんです。

この 「アウトラスト®」 には 2~30ミクロンのカプセルが含まれていて、このカプセルが 吸熱 ⇒ 蓄熱 ⇒ 放熱を繰り返してくれることで常に約33℃を保ってくれる、夢のような素材なんです。

でも、これだけで驚いてはいけません。

この 「アウトラスト®」、なんと冬には逆に放熱してくれるのです。


上質な仕事の為には上質な睡眠が欠かせません。
その上質な睡眠は、一年中サポートしてくれる 「アウトラスト®」 のシーツで手に入れてください グー!
テーマ:快眠グッズ
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
