iPod、iPhone 3Gユーザーの方に朗報です。

iPod専用のスピーカを探したことのある方ならご存知だと思いますが、ちょっと機能にこだわったものを選ぶとすぐに一万円は超えてしまいますよね

なんと
8千円以下なのに、Dockコネクタが90度回転することにより縦置きも横置きも出来てしまうスゴイスピーカーがあったんです


Princeton iPhone/iPod対応コンパクトスピーカー「i-Swing」 ホワイト   Princeton iPhone/iPod対応コンパクトスピーカー「i-Swing」 ホワイト


縦置きだけか、横置きだけというものは良く見かけますが、両方はなかなか無いですよね。

これなら、縦置きで音楽を楽しむも良し、横置きで動画を楽しむも良しの様々な楽しみ方が可能になります。

もちろん、AC電源と乾電池の2WAY電源対応で、iPhone 3G/iPodを充電することもできますよ。

このスピーカーを机に設置して、机の上をミニシアターにしちゃってください グー!
テーマ:スピーカー
ジャンル:趣味・実用
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
