スターバックスやタリーズコーヒー。。。
確かに美味しいのですが、ネックなのが値段の高さ 汗;;

毎日のコーヒー代って意外とツライけど、インスタントコーヒーや缶コーヒーでは満足できない・!
という本格派志向のアナタにオススメなのが、このコーヒーメーカーボトル 『GAMAGA』 です・!

コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 ブラックコーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 ブラック  コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 グリーンコーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 グリーン
コーヒーメーカーボトル「GAMAGA」 レッド

実はこのコーヒーメーカーボトル、卓上でお好きなコーヒーをタンブラーに直接ドリップできちゃうんです・!

使い方は簡単。
ドリッパーにお好きなコーヒーの粉を入れたら、お湯を注いで約4分蒸らします。
あとはドリッパーをタンブラーにセットすれば、コーヒーが一気に落ちて出来上がり。

とっても簡単に美味しいコーヒーが淹れられますし、こんなボトルが机の上に置いてあったらカッコいいですよね グー!
テーマ:雑貨・インテリアの紹介
ジャンル:ライフ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
