クールビズでネクタイをしなくなった方も多いと思いますが、朝鏡に写った自分の姿を見て 『なんかヘン... 汗;; 』 と思われたことはないですか?

ワイシャツはネクタイをすることを前提に作られているので、ネクタイをはずしてしまうと首回りがだらしなくなり、全体的に緩みすぎたシルエットになってしまうんですよね。

それならば、『ネクタイをしないことを前提としたワイシャツを作ればいいんじゃないか?』 というコンセプトで誕生したのが、このクールビズ専用半袖ワイシャツです

カラーステッチ 半袖Yシャツ 5枚セット Lサイズカラーステッチ 半袖Yシャツ 5枚セット Lサイズ


襟はカラーキーパー付きなので、襟の形はいつもビシッとキープできます。

ボタンホールには軽快カラーのカラーステッチが施されているので、全体的にシンプルでスタイリッシュなフォルムを実現しています。

薄着の季節ほどセンスで差をつけちゃいましょう グー!
DOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー) 801 primacyDOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー) 801 primacy


『折り畳み自転車よりも遠く、そしてマウンテンバイクほどの気負いも無く』

そのコンセプトが広く受け入れられロングセラーモデルとなった 『DOPPELGANGER(R) CROSS』 シリーズがリニューアル・!

新たなグラフィックをまとっての登場です。
DOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー) 801 primacyDOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー) 801 primacy


ハンドル部やクランクなど回転部分、クイックレバーや各部ボルト/ナットなど、金属部を可能な限りブラックアウトし、よりフレームがひきたつようにデザインされた 『シンプルコンシャス・デザインコンセプト』 は健在です。

さらにそのコンセプトに磨きをかけるように、各フレームカラーともコントラストカラーを用いた高品質な新グラフィック 『ウオータートランスファー・デカール』 を採用。

その上からクリヤー塗装を施すことで、今までにない深い光沢と透明感を得ることに成功しました。
テーマ:自転車
ジャンル:趣味・実用
DOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー) FX-01 steslthDOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー) FX-01 steslth

どうですか? この美しいフォルム。

『X (クロス) 』 フレームという美しいフレーム形状を採用した、20インチサイズの折り畳み式です。
DOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー) FX-01 steslthDOPPELGANGER(R)(ドッペルギャンガー) FX-01 steslth

モノトーンでまとめただけでなく、余分な装飾やカラーを排除してシンプルな美しさにこだわりぬいた逸品です。

装備を絞りながらも、クランクやクイックレバー、ブレーキキャリパーなどの小さなパーツにも手を抜かないところがさすがドッペルギャンガーですね
テーマ:小径自転車
ジャンル:趣味・実用
世の中にコーヒーメーカーは星の数ほどありますが、こんなにデザイン性の高いものは見たことがありませんでした。

アピックス コーヒーメーカー AKC-120アピックス コーヒーメーカー AKC-120


ヒゲのマスターと一緒にオシャレなカフェに置いてありそうな雰囲気ですよね。

でも、ただ見た目が美しいだけではありません。

最大の魅力は、コーヒーの濃さを選べる点です
『アロマコントロール』 が搭載されているので、コーヒーの抽出濃度をお好みで選べるのです。

疲れた日には濃いめのエスプレッソ風。
休日には、あっさりアメリカン風など、これ1台でいろいろ楽しめます。

アピックス コーヒーメーカー AKC-120アピックス コーヒーメーカー AKC-120


これだけ色々そろっていても、お値段は通常のコーヒーメーカーより安いスペシャル価格

コーヒー好きにはたまらない、この至福のひと時を逃さないでください。
テーマ:コーヒー
ジャンル:趣味・実用
まさかアメリカのブランドに、こんなクラシカルなモデルが作れるとは思っていませんでした。

TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) オートマ マルチファンクション 1710187 ブラウンTOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) オートマ マルチファンクション 1710187 ブラウン   TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) オートマ マルチファンクション 1710186 ブラックTOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー) オートマ マルチファンクション 1710186 ブラック


このモデルを見て、TOMMY HILFIGER (トミーヒルフィガー) の人気の理由が分かったような気がします。

オトナの男性にふさわしい自動巻きタイプで、クラシカルながら文字盤には内部のムーブがのぞくテンプスケルトンデザインも加わり、オシャレかつ男性にはたまらない味のある傑作になっています
デビルメイクライ2をプレイしたことがある方ならご存知でしょう。

主人公ダンテの隠しコスチュームとして、スタイリッシュなファッションを提供したイタリアのブランド 『DIESEL (ディーゼル)』 です。

ただ、この DIESEL はメンズブランドの販売店舗が少なく、欲しいのになかなか手に入れることが出来ないという方も多いのではないでしょうか

今回は、そんな DIESELから、肌の露出が増えるこれからのシーズンに、男らしさとセクシーさをダブルで10倍増してくれる 『DIESEL アクセ』 の登場です

DIESEL(ディーゼル) タグプレートネックレス DX0011DIESEL(ディーゼル) タグプレートネックレス DX0011


デザインの違う2種のドッグタグがつく、『DIESEL』 らしいハイセンスなデザインが気持ちいいネックレスです。

ステンレスなので手入れも簡単で、どんなカジュアルファッションにも似合う汎用性の高さも魅力の1つです。

DIESEL(ディーゼル) タグプレートネックレス DX0011DIESEL(ディーゼル) タグプレートネックレス DX0011


ただでさえ手に入りにくい DIESEL の特価販売を見逃さないでください
年末に 『手間を楽しむのがオトコの掃除』 と、ありえないほどの洗浄力をもった 『洗剤革命』 をご案内させていただきましたが、あまりの人気にあっという間に品切れになってしまいました

その洗剤革命が、さらにパワーアップして 『NEW 洗剤革命Ⅱ』 として再登場です

NEW洗剤革命II 300gNEW洗剤革命II 300g


今度の洗剤革命Ⅱでは 『キトサン』 が新たに配合され、抗菌作用がパワーアップしています。

この 『キトサン』 は、抗菌だけでなく保湿もしてくれるので、先進医療だけでなく化粧品にも使われるというちょっと不思議な原料です。

ちなみになぜありえない程の洗浄力を発揮するかといいますと、実はこれ、もともとは医療用器具のために開発された洗浄技術を応用して作られています。

刺激物などは一切含まず、汚れの内部に浸透して ”はがす” という独特の洗浄力で、こびりついたような油っこい汚れや、油性マジックの落書きまで ”はがして” しまいます

男性は ”こだわり” と ”効果” で、女性は ”保湿” で嬉しい、今回も売り切れ必至の洗剤です
テーマ:掃除をしよう
ジャンル:結婚・家庭生活
香水をつけますか?

私は独身の時にはつけてましたが、子供が生まれてからは全くつけなくなりました。

なんとなく子供がむせてしまうかなと思ってつけないでいたら、つける習慣が完全に無くなってしまったんですよね

そんな私ですが、久々に 『つけたい って思える香水を見つけました

カルバンクライン(Calvin Klein) CK-be  ボディスプレー 250mlカルバンクライン(Calvin Klein) CK-be  ボディスプレー 250ml

『ん? これが香水?』 って感じですよね。
これは、カルバンクラインのボディスプレータイプの香水なんです

通常の香水よりも薄付きになるため、気軽にふわっとまとうことが出来ます。

ボディスプレーといっても服の上からもOKですので、玄関に置いて外出時に軽くつける、なんて使い方も可能ですよ
ファッションの本場、イタリアの男性は右腕に腕時計をする人が多いそうです。
なぜだかお分かりになりますか?


 『左利きが多いから?』


いえ、違うんです。

物を取るときや、吊り革につかまる時など、自慢の腕時計をより多くチラ見せ出来る機会が多いのが右腕だからだそうです

そんなイタリア男性の気持ちが分かるほど見せびらかしたくなるのが 『Bosta (ボスタ)』『オートマ ブレスウォッチ』 です

Bosta(ボスタ) オートマ ブレスウォッチ BA-007WP/シルバー×シルバーBosta(ボスタ) オートマ ブレスウォッチ BA-007WP/シルバー×シルバー Bosta(ボスタ) オートマ ブレスウォッチ BA-007WB/シルバー×ブラックBosta(ボスタ) オートマ ブレスウォッチ BA-007WB/シルバー×ブラック
Bosta(ボスタ) オートマ ブレスウォッチ BA-007BS/ブラックBosta(ボスタ) オートマ ブレスウォッチ BA-007BS/ブラック

文字盤の一部と裏蓋を完全にスケルトンにしてしまうなど、デザイン性だけでなく機能美にもこだわったまさに 『見せびらかしたい』 腕時計です。

しかも、通常は6万円以上するこの 『Bosta (ボスタ)』 を、なんと85%OFFの1万円以下でのご提供です
昨日、2歳の娘に可愛いサンダルを買ってあげました。

その後、家に帰ってパソコンを開いてビックリ

今度仕入れたサンダルが、娘の子供用サンダルと全く同じ値段だったんです

VANSPORT(ヴァンスポーツ) エアークッションスポーツサンダル キャメル L(26.0-26.5cm)VANSPORT(ヴァンスポーツ) エアークッションスポーツサンダル キャメル L(26.0-26.5cm)   VANSPORT(ヴァンスポーツ) エアークッションスポーツサンダル レッド L(26.0-26.5cm)VANSPORT(ヴァンスポーツ) エアークッションスポーツサンダル レッド L(26.0-26.5cm)

VANSPORT(ヴァンスポーツ) エアークッションスポーツサンダル ベージュ L(26.0-26.5cm)VANSPORT(ヴァンスポーツ) エアークッションスポーツサンダル ベージュ L(26.0-26.5cm)   VANSPORT(ヴァンスポーツ) エアークッションスポーツサンダル ネイビー L(26.0-26.5cm)VANSPORT(ヴァンスポーツ) エアークッションスポーツサンダル ネイビー L(26.0-26.5cm)


『素足に快感を与えるフッドベッド』
『あらゆる場面で驚きのグリップ力を発揮する凸凹アウトソール』
『エアクッション搭載』
 など、歩きやすさを追求したかなりこだわりのサンダルなんですけどね。

子供用が高いのか、このサンダルが安すぎるのか。。。

アナタはどちらだと思われますか
  1. 無料アクセス解析
