仕事帰りにクリーニングって結構負担なんですよね。
頑張って帰ったのに間に合わないことも多いし

でも、ちょっと考え方を変えてみました。

こまめにクリーニングに行かなくてもいいように、枚数を増やしてしまえばいいのではないかと ワイシャツ

何でこの考えに至ったかというと、この商品を見たからです

【09'銀座・丸の内のOL100人が厳選!】カラー系ワイシャツ&ネクタイ14点セット Lサイズ【09'銀座・丸の内のOL100人が厳選!】カラー系ワイシャツ&ネクタイ14点セット Lサイズ    NEW 六本木・青山のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイ13点セット LサイズNEW 六本木・青山のOL100人が選んだワイシャツ&ネクタイ13点セット Lサイズ

なんと、軽く一週間分をカバーしてしまうワイシャツ&ネクタイセットです

これさえあればクリーニングの回数はグッと減りますし、両方あれば週末に一回行くだけで済んでしまいます。

しかも、このセットはただ枚数が多いだけではないんです。

一流を見慣れている銀座・丸の内のOL 100人と、六本木・青山のOL 100人の厳しい目で選び抜かれた間違いの無いセットなんです

どちらのセットも1点あたり700円ちょっと。
これで便利もオシャレも手に入るなんて嬉しいですね グー!
この 〔HAMILTON (ハミルトン) トレント ムーンフェイズ レザーウォッチ〕 は、1955年に発表された 『トレントムーンフェイズ』 の復刻版です。

HAMILTON(ハミルトン) トレント ムーンフェイズ レザーウォッチ H30410551 シルバー×ブラウンHAMILTON(ハミルトン) トレント ムーンフェイズ レザーウォッチ H30410551 シルバー×ブラウン


台形のモチーフをあしらったユニークなケースフォルムが、現代的にモデファイされています。

日付、曜日、日にちまですべて針で指し示すアンティーク感たっぷりの文字盤デザインが特徴で、月の満ち欠けを知ることができるムーンフェイズ機能がなんともロマンチックな逸品です
ドラッグストア巡りをして驚きました。

マスクが品薄とは聞いていましたが、軒並み売り切れで、店員さんに尋ねてみるとどこも次の入荷はハッキリとしていないとの事でした。

仕事が繁忙期の方、接客業の方、大切なイベントを控えている方、乳幼児が家庭にいらっしゃる方など、どうしても今インフルエンザに掛かる訳にはいかない方にとっては致命的な状況だと思います

でもご安心ください

オトナのメンズショップ Cool Ocean ならまだ若干の在庫がございます

【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット【新型インフルエンザ対策】3層マスク TDK-N95 50枚セット  【インフルエンザ対策】除菌フィルター使用 クリニックマスク (マスク1枚・フィルター14枚セット)【インフルエンザ対策】除菌フィルター使用 クリニックマスク (マスク1枚・フィルター14枚セット)

新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入新型インフルエンザ対策!米国N95規格マスク 5枚入


この騒動が落ち着くまでにはもうしばらくの時間が掛かりそうですので、それまではこのマスクで確実に乗り切ってくださいね
好きなだけ眠れば早く体力が回復する。

もしかしてそう思われてませんか?
私は今まで何の疑いも無くそう思ってました

でも、これは間違いだったんです

最近読んだ本で知ったのですが、アメリカで行われた実験によると、好きなだけ寝てもらった学生に作業能力や注意力などのテストをすると、逆に成績が落ちたそうです。

しかも、起きてしばらくすると、また眠気が襲ってくるというおまけ付きで。。。


『じゃあ、どうすればちゃんと回復するの?』 って感じですよね。

実は、睡眠に大切なのは 『時間』 ではなく、『規則性』 らしいのです。

たとえ短い時間であっても、毎日規則正しく繰り返せば、体がそれに合わせて質の高い深いを提供してくれるようになるんです。

ただ、これからの季節。
暑くて寝苦しい夜が続き、とても同じ時間で規則正しく就寝というのは難しいですよね。

そこで質問です

『エアコンいらずの快適温度をキープしてくれるシーツ』 があったりしたらどうしますか?

アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルーアウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ブルー   アウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ホワイトアウトラスト(R)使用 快眠ひんやりクールシーツ シングル ホワイト


このシーツ、NASAの為に開発された 「アウトラスト®」 という新素材で作られているんです。

この 「アウトラスト®」 には 2~30ミクロンのカプセルが含まれていて、このカプセルが 吸熱 ⇒ 蓄熱 ⇒ 放熱を繰り返してくれることで常に約33℃を保ってくれる、夢のような素材なんです。

でも、これだけで驚いてはいけません。

この 「アウトラスト®」、なんと冬には逆に放熱してくれるのです。


上質な仕事の為には上質な睡眠が欠かせません。
その上質な睡眠は、一年中サポートしてくれる 「アウトラスト®」 のシーツで手に入れてください グー!
テーマ:快眠グッズ
ジャンル:ライフ
テレビや雑誌で連日取り上げられているので、もうほとんどの方が 『電子タバコ』 をご存知だと思います。

画期的な禁煙・節煙アイテムとして話題沸騰のこの電子タバコですが、唯一の難点は 『重いこと』 でした。

空気中の水分をミスト化させるために、バッテリーを内蔵しているのでしょうがないですよね


でもしょうがないで諦めなかった人がいるんです

その努力の結果誕生したのがこの 【電子タバコ 「Simple Smoker Mini (シンプルスモーカー Mini)」 】 です。

なんと
30%以上も軽量化されての新登場です


電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット  電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット

電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット電子タバコ「Simple Smoker Mini(シンプルスモーカー Mini)」 スターターキット 本体+カートリッジ15本+携帯ケース&ポーチ セット


 ・ 今度こそ禁煙したい。
 ・ 少しでも安くタバコを楽しみたい。
 ・ 周りの人に煙たがられずにタバコを楽しみたい。



そんな今までだったら不可能な望みを、安いランニングコストで実現してくれた奇跡のタバコ。

それが電子タバコ Simple Smoker Mini (シンプルスモーカー Mini) です
目が痛いです。


普段室内にしかいないのに、先週の土日に久々に子供と公園で遊んだのがマズかったかもしれません 汗;;

と、言うわけで、昨日に引き続き今日も夏の日差しから目を護るサングラス特集です

今日のオススメは、これもメンズアイテムの定番 〔POLICE〕 です。

POLICE(ポリス) サングラス 8181M-K05/ブラウン×ブロンズ    POLICE(ポリス) サングラス 8181M-531/ダークグリーン×マットブラック


時代のツボを確実に捉えながらも、独特のシャープなフォルムを崩さないところがさすがPOLICEといったところでしょうか。


これからますます強くなる夏の日差し。
目の保護はPOLICEでスタイリッシュに行いましょう
日に日に日差しが ”夏” になってきました

夏といえばサングラス。
サングラスといえば、メンズサングラスの定番レイバンです。

今回は、そのレイバンの中でも、いかにも海に似合いそうな“夏”のイメージのモデルでまとめました。

RayBan(レイバン) サングラス 2型 3316-053/9P/ブラウン×ゴールド&クリアベッコウRayBan(レイバン) サングラス 2型 3316-053/9P/ブラウン×ゴールド&クリアベッコウ   RayBan(レイバン) サングラス 2型 3316-003/9R/スモーク×シルバー&クリアグレーRayBan(レイバン) サングラス 2型 3316-003/9R/スモーク×シルバー&クリアグレー

RayBan(レイバン) サングラス 2型 3279-004/9N/スモークグラデーション×ガンメタルRayBan(レイバン) サングラス 2型 3279-004/9N/スモークグラデーション×ガンメタル


夏本番までに、『いかにも買ったばかりの新品』 を着けて浮くことがないように、ある程度顔に馴染ませておきたいですよね グー!
『サーモス』 ってご存知ですか?

ドリップされるコーヒーが直接マグカップに注がれるのですが、そのマグカップが魔法びんと同じ真空断熱構造になっているんです

通常のコーヒーメーカーならば、時間が経つと下からの熱でコーヒーが煮詰まってしまいますが、マグカップそのものが魔法びんのように保温してくれるので、淹れたてコーヒーの味を長く楽しめる優れたコーヒーメーカーです。

サーモス 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECC-480-CSサーモス 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECC-480-CS   サーモス 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECC-480-CSサーモス 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECC-480-CS


サーモス 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECC-480-CSサーモス 真空断熱マグ コーヒーメーカー ECC-480-CS


真空断熱構造のマグカップが2個も付いてこの価格は、かなりお買い得です グー!
テーマ:コーヒー
ジャンル:グルメ
iPod、iPhone 3Gユーザーの方に朗報です。

iPod専用のスピーカを探したことのある方ならご存知だと思いますが、ちょっと機能にこだわったものを選ぶとすぐに一万円は超えてしまいますよね

なんと
8千円以下なのに、Dockコネクタが90度回転することにより縦置きも横置きも出来てしまうスゴイスピーカーがあったんです


Princeton iPhone/iPod対応コンパクトスピーカー「i-Swing」 ホワイト   Princeton iPhone/iPod対応コンパクトスピーカー「i-Swing」 ホワイト


縦置きだけか、横置きだけというものは良く見かけますが、両方はなかなか無いですよね。

これなら、縦置きで音楽を楽しむも良し、横置きで動画を楽しむも良しの様々な楽しみ方が可能になります。

もちろん、AC電源と乾電池の2WAY電源対応で、iPhone 3G/iPodを充電することもできますよ。

このスピーカーを机に設置して、机の上をミニシアターにしちゃってください グー!
テーマ:スピーカー
ジャンル:趣味・実用
オトナのメンズショップ Cool Ocean に 〔緊急企画! 新型インフルエンザ対策用マスク特集!〕 コーナーを追加しました

フェーズがいくつ上がろうが、お客様が待っているので行かない訳にはいかない。。。

そんなビジネスマンの為に、緊急企画の新型インフルエンザ対策用マスクコーナーを設置しました

クライアントや家族を護る為にも、そして何より働き盛りのあなた自身を護る為にも、外出の際には専用マスクでインフルエンザ菌を完全シャットアウトしてください

新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(スモールサイズ)80枚お得セット新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(スモールサイズ)80枚お得セット   新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(レギュラーサイズ)80枚お得セット新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(レギュラーサイズ)80枚お得セット


【新型インフルエンザ対策】30日間使えるN99基準マスクFSC・F-99E(20枚セット) 【新型インフルエンザ対策】30日間使えるN99基準マスクFSC・F-99E(20枚セット)    竹酢入りマスク 2枚入り×40セット(80枚)竹酢入りマスク 2枚入り×40セット(80枚)

テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
  1. 無料アクセス解析
